picture
商品紹介

MR-QUEEN

picture

全てが世界レベルのパフォーマンス


パソコンレベルの最高品質のICを搭載し温度管理を行っています。これにより本アイロンは80℃、130℃、180℃、200℃、230℃の5段階の温度設定にも誤差わずか2度での高速立ち上がりを実現。これにより絶妙な温度管理で思い通りのヘアスタイルを可能にしました。
 

<スペック - 仕様 ->

◎価格:¥35,000(税別)エラストマーキャップ付き(本体のみ¥27,000税別)
◎JANコード:JAN4582440600140
◎ボディ全長:280mm
◎温度設定:80℃、130℃、180℃、200℃、230℃の5段階
◎質量】215g
◎パイプ径:縦幅30mm/横幅28mm
◎電源:フリーボルテージ
◎プレート:25㎜(W)×90mm(L)フラット仕様、セラミックブラックダイヤモンド加工、コバルト・トルマリンをナノコーティング
◎素材:PET,LCP,ABS
◎コード長さ:2.7m US仕様平型コード
◎消費電力:70W
 


<口コミ - REVIEWS ->
 

髪を傷めずストレートパーマを実現(吉祥寺店 Aさん)

1液で膨潤させ、プレーンして、濡れ髪を200度の温度設定でプレスしました。水蒸気爆発せず、驚きました。温度のムラがなくブレないのが最大の特長だと思います。
 

プロの現場仕様です(梅田店 Yさん)

ストレートパーマやヘアーカラーマニュキュア・ヘナ・トリートメントなどいろいろな施術に使っています。
 

オリジナルな使用法考案するならば…(渋谷店 Tさん)

今までにない使い方、メニューよって変えて色々な方法を試して、使い手の創意工夫が必要みたいです。自分だけの特殊なメニューを提案できる。
 

ちょっとコツはいりますが…(松山店 Mさん)

多毛またはクセが強い毛髪の根元にアイロンを入れる場合、スライスを薄くとり、温度130度でアイロンの角度を下側のプレートのアールに角度を合わせると上手くいきます。また、メニュー展開やデザイン性の幅が広がりました。通常の縮毛矯正のメニューでは、自然な仕上がり、ニュアンス表現を提案しています。

アイロンの形状が良い!(神戸店 Aさん)

握りやすい丸さと太さで、使い勝手が良いです。
コードの根元が360度回転するので捻れず、コードの長さも長いのでプロ仕様としてグッド!
 

自然な仕上がりを表現できます!(札幌店 Hさん)

濡れ髪からのアイロンで、おさまりが良い、自然な仕上がりを表現できます。
 

酸性矯正の伸びが良くなった!(水戸店 Kさん)

アイロンの幅が狭いので、後れ毛の処理が従来のアイロンよりしやすかったです。さらにプレートにつけられた溝で蒸気の逃げも良いので、根元のアイロン操作もしやすくなりました。プレートにアールがついているので、テンションがかかりやすく、酸性矯正の伸びも良くなりました。
 

お客さまに感動して頂いてます!(松原店 Kさん)

仕上げ後、お客さまに触っていただくと、見た目のツヤもですが、毛先のしっとり感に感動されます。従来のアイロンより早く仕上がるようになり、お客さまに喜んでいただいています。

picture

様々施術に対応するための温度設定

MR-QUEENはエラストマーキャップをつけた状態で様々な施術行程で使用可能するため。温度は80度.130度.180度.200度.230度の5段階設定しております。